巨人VSマリナーズ!!!

みなさん、こんにちは!!

今回は題目にも書いてあるんですか、昨日行われた巨人VSマリナーズについて書いていきたいと思います!!野球好きには分からない人はいないと思いますが、マリナーズといえば!!今年メジャーリーグに移籍した菊池雄星投手もそうですが、イチロー選手ですよね!!!今年で46歳になるイチローはまだまだメジャーリーグで頑張っているんでが、なかなかプロ野球メジャーリーグのチームが対戦するのは1年に一回しかないので、プロ野球選手もファンも大変貴重な体験になりますよね。笑笑 実際に昨日の試合でも、ファンが試合前にサインを求めてイチローの所にファンの皆さんが殺到してました。笑笑 巨人の選手も写真を撮ったりする選手もいたので、やっぱりイチローってすごいんだなと実感することができました。笑笑 去年史上最年少で3割30本100打点を達成した岡本和真選手もテレビで見る人などと発言しており、プロ野球選手もそういう人がいるんだなと思いました。笑笑(僕たちからするとあなたたちがテレビで見る人だよと一人でツッコミました笑笑)試合の方もイチローが出てきたときの声援やシャッターの数の量が全然違いました笑笑  生きる伝説イチローは果たして何歳まで現役を続けることができるでしょうか、また日本に復帰して現役でやる事はあるのでしょうか??これからのイチローにも大変注目していきたいですね!!

今回は、巨人VSマリナーズというお題と書いたにもかかわらず、ほとんどイチローの話になってしまいました。笑笑 そういう所にもイチローの凄さがわかります笑笑  では、今回はこの辺で失礼します!ご視聴ありがとうございました😊