NBA 来シーズン日本開催について

どうも、こんにちは。

今回はNBAの来シーズン日本開催について書いていきたいと思います!!

質問ですが、みなさんNBA見てますか??ここ最近はスター選手がいっぱい他のチーム移籍したりとかが多く、喜ぶ人もいれば、悲しくなる人もいると思います笑笑  ケビン・デュラントがウォリアーズに移籍した時はとっても話題になりましたね!僕は昔からサンダーファンだったのでとても落ち込みました。笑笑  しかし、今はPG13が移籍した事によりケビン・デュラントが移籍していなかったら来なかったんじゃね?みたいなプラスに考えてします😅

話がだいぶそれましたが、このNBAのシーズンの試合に日本で開催される事が決まったのです!!これはNBAファンにとってはめちゃくちゃ激アツな事なんです!最近では、オフシーズンにスター選手が来日したりとかは多かったんですか悲願の試合が開催されるなんて、とてもすごい事です💯

 気になる対戦カードなんですが、ジェイムス・ハーデン、クリス・パール率いるロケッツVSカワイ・レナード、カイル・ローリー率いるラプターズです!!東と西の強豪チーム同士の対決なのでさらに激アツな対戦カードですよね!!しかしながら、僕的にはサンダーファンなのでサンダー来て欲しかったな〜というものがあるのですが、サンダーでも活躍した、ハーデンやイバカなどの選手もそれぞれのチームの中心選手として活躍しているので良しとします。笑笑(めっちゃ上から目線やん笑)

 この記事を読んで見に行きたいと1ミリでも思ったら是非見に行くことをおススメします!!

では、今日もここら辺で失礼します。ご視聴ありがとうございました😊🙇‍♂️