夏休み

みなさん、こんにちは!!

今回は夏休みについて書いていこうかなと思います!!社会人の方達には夏休みがあまりないと思うのですが。。夏休みが長いというとやっぱり大学生ですよね!!僕も大学生でいま夏休みの真っ只中なんですが、やはり長いです。。笑笑

小学校〜高校は大体40日くらいあると思うのですが、大学生はその倍近くの休みがあります笑笑 大学に入る前まではとっても楽しみにしていたのですが、いざ夏休みを経験すると長すぎます。笑笑   今年の夏休みは色々祭りや旅行に行ったりして満喫しているのですが、休みが長すぎてダラダラしている時間の方が長いので、あんまり満喫している感じがしません笑笑

あと20日くらいある夏休みなんですが、今年で最後の夏休みにしたいので満喫できた〜😆っていう夏休みにしたいです。。笑笑 この記事を読んでくれた方!!もし、残りの夏休みでオススメの場所やこういう事したら〜っていうものがありましたら是非コメントください!!お待ちしております笑笑

では今回はこの辺で!ご視聴ありがとうございました😊