甲子園

みなさん!!こんにちは!!

この季節になるとやっぱり夏の高校野球ですね。

もう終わってしまいましたが。。笑笑

今年の甲子園は去年の大阪桐蔭のような飛び抜けて強いチームがなかったので、どこが優勝するのか全くわかりませんでした!その中でも星稜の奥川君のピッチングは凄すぎました。。笑笑

僕の感覚からすると高校生の中に1人だけプロがいるんじゃないかなぐらいのピッチングをしていたと思います笑笑

優勝した履正社は流石のチームバッティングで奥川君を攻略してましたね👍

この両者なんですが、実は春の選抜大会で一回戦で対戦していたのです。その試合では3-0で星稜高校が勝ったのですが!履正社高校はこの試合に負けた後、打倒奥川を目標に日々練習に励んでいたそうです。その両者が夏の甲子園の決勝で対戦するのも何か1つのドラマですよね。これが甲子園だと僕は思います!!毎年毎年、何かちがうドラマが生まれるのでやっぱり甲子園は何度見てもいいものです!!

僕の切実な思いは早く沖縄の高校が久しぶりに優勝してほしいことですね。。笑笑

ではこの辺で!!ご視聴ありがとうございました😊