沖縄の魅力!!!

みなさん、こんにちは!!

今週は秋分の日があって休日が3日あるので頑張れます。笑笑

さあ、今回は僕の地元である沖縄の魅力について書いていきたいと思います!!沖縄といえば、やはり海が綺麗で有名な観光地ですが、その通りとても海が綺麗です!!!その中でもおススメする場所は古宇利島は特別綺麗だと思います!!古宇利島は夜になれば星がとてつもない数の星が見れるので明るい時も暗い時もおススメの観光スポットです! そのほかにも青の洞窟というダイビングできる場所もあるので、是非お勧めします!!(僕も一回も行ったことがなくて今年行こうとしています笑笑)しかしながら、沖縄は海以外でも国際通りなど観光スポットだらけです笑笑 僕も生まれて21年間住んでいますが!まだまだ行った事のない観光スポットがいっぱいあるので、それくらい魅力のある沖縄だと思います!!!でも1番お勧めするのはいろんな絶景カフェがいっぱいある事です!!これはインターネットにもそうですし、観光本みたいな雑誌にも載っているので、一度沖縄に行く時は事前に調べて行った方がいいと思います!他にも沖縄の人達は暖かい人がいっぱいいますので、現地の人にお洒落なカフェがどこか聞くのもありかと思います!!

 まだまだ書いていない沖縄の魅力はありますが沖縄に来て感じる方が1番早いと思います。笑笑  もし、沖縄に行っていい所あった!とかがありましたら教えて下さい!!では今回もこの辺で失礼いたします。ご視聴ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️