音楽を聴きながら安らぐ時間

みなさん、こんにちは!

みさなんは音楽を日頃どういう時に聞いていますか??車で移動中の時に音楽をかけたり、寝る時に寝ながら聴いたり、歩いている時に音楽を聴いたり、何かで待っている時間とかに聴いたりと、色々な時間の時に音楽を聴いてリラックスしたり、時間を使っていると思います!(上記に書いてある事は全部僕が音楽を聴いてる時です笑笑)僕にとって、音楽を聴くときはいろんな時があるんですが、やっぱり音楽を聴くときは心が落ち着いた気分に戻すことができます。笑笑  種類によっても違うんですが、テンションを上げたい時はBIGBANGの歌を聴いたり、心を落ち着かせたい時はback numberとか、米津玄師を聴いてます。笑笑  最近では、クリス・ハートなど声が好みでいろんな曲を聴いたりしています!ほとんど友達と遊びに行く時や、バイトの時以外はほとんど聞いているんですが、イヤフォンをしながら歌ってします癖を本当に治したいです。笑笑 よくバイクに乗ってる時に歌いながら乗っているんですが、たまに声が大きすぎて歩行者などに見られたりもするので、反省してますがやっぱり歌ってしまいますね😅

 そんな僕の話はどうでもいいとして、音楽にはとてもすごい力があると思います。これからも音楽が日本だけでなく、世界でもっともっとどこに行っても流れている時がいつか来る時を楽しみにしています!今回もこの辺で失礼いたします。ご視聴ありがとうございました😊