YAMAHA YZF R-25!!!

みなさん、こんにちは。

今日は僕の乗っているバイクについて書いていきたいと思います!(どうでもいいかもしれませんが、バイクが好きな人に読んでいただくのがおススメです笑笑)

 まずはじめに、みなさんバイクに乗っている人ってどれくらいいますか??最近バイク離れしてきており、バイク利用者の人口が減ってきているそうてますが、、また僕の住んでいる沖縄は全国で19番目のバイク利用者の数だそうです(一位・東京都、二位・神奈川県、三位・大阪府、四位・愛知県、五位・埼玉県)やはり東京あたりの所はバイク利用者が多いんですね!!僕的には利用者が多いところよりも、中間か少ないところがいいので、沖縄は最適です笑笑

さて、僕が乗っている愛車なんですが、YAMAHAのYZF-25というバイクに乗っています!みなさんはご存知ですか??よくニンジャに間違われるんですが、、、笑笑   日本仕様ですと、2014年12月ごろに発売されておりますので新しい方だと思います!僕が購入したのが、1年前でバイク屋の従業員さんに対してまだ発売されてあんまり時期がたってないし、これから乗る人が増えてくるよと言われたのをとても、覚えています笑笑

もしバイクを購入するで悩んである人がいれば、おすすめします!また、YZF R-25乗っている人がいればツーリングなども行けたらいいなと思います(沖縄の人に限ります。笑笑)

またおすすめのバイクなどありましたら教えてください😊

今回はこの辺で失礼します。ご視聴ありがとうございました!!